ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

稀勢の里、負けたよ 

今日は、大相撲秋場所を見た。

稀勢の里は、隠岐の海に寄り切りで負けました。

稀勢の里、頑張ってください。負けないで。^^

今日の一番の後、稀勢の里は、首を傾げていました。

今場所は、白鵬が休場していて、稀勢の里には、チャンスの場所ですから、

稀勢の里、気持ちを切り替えて頑張ってください。

今日は、照の富士も嘉風に寄り切りで負けました。

今日は、横綱鶴竜も、栃煌山に押し出しで負けました。

今日は、白鵬の休場、稀勢の里が初日から黒星、鶴竜が破れてしまうなど波乱の初日となりました。

 稀勢の里、気持ちを切り替えて頑張ってください。