ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2016-03-13から1日間の記事一覧

オフ会って何。

オフ会、面白そう。みんなにあってみたい。 でも、緊張するな。 明恵さんもしきそくてんくうさんともあってみたい。 でも、知らない人だから、危ないかな。 いつか、いってみようかな・^^ 面白そうだな。^^

監獄学園のエンディングテーマがいい歌だな。

監獄学園のエンディングテーマがいい歌だな。 青春、たっぷり、バカな男たちのさわやかな叫び、 いいもんです。エロくても。 いろいろあります 日常 いろいろあります 純情 がっぷり四つで 胸を締め付けるよ。 明日はホワイトデー。みんな頑張って。僕も頑張…

白鵬――――――。

白鵬――――――。 鶴竜------。 負けちゃった どうしたの。 未来とは、まだ決まっていないんですね。字の通りですね。未だに来ぬものだから、横綱だから大丈夫ってことはないんだな。まだ、来てないから、未来はいつでも変えることができるんだなあ。 琴奨…

みんな新生活、少しずつ準備中

春が近いですね。もう四月は目前ですね。入学前の子供はランドセルを買って、就職した人は、スーツを新調したり、新しい高校や大学に進学する人もいらっしゃると思います。引越しをして新天地頑張る人、夢のために頑張る人。春の配属の変更、新しい部署の設…

琴奨菊、初日の相手は、高安です。

今日から大相撲春場所です。 期待は何と言っても琴奨菊です。 琴奨菊、初日の相手は、高安です。 どっちを応援しようかな。僕は高安関も好きなんだよな。 二人とも頑張ってね。 復帰したテルの富士は栃ノ心戦です。稀勢の里は、気合の琴勇輝戦。 稀勢の里、…

監獄学園のアニメを見たよ

皆、かっこいいな。

監獄学園、見ました^o^

昨日は、監獄額絵のアニメがファミリー劇場でやっていたので、見ていました。監獄学園のアニメがあったとは、僕は知りませんでした。みんな、あんな声をしていたんだなと思いました(^o^)監獄学園のアニメの絵は、女のこの裸や唇が柔らかそうに書かれていまし…