ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

監獄学園、見ました^o^

昨日は、監獄額絵のアニメがファミリー劇場でやっていたので、見ていました。
監獄学園のアニメがあったとは、僕は知りませんでした。みんな、あんな声をしていたんだなと思いました(^o^)
監獄学園のアニメの絵は、女のこの裸や唇が柔らかそうに書かれていました。エロい感じがアップしていました^o^  千代ちゃんがより可愛くなっていたな(^o^)  きよしくんもガクトもしんごもかっこいい声で話していた。なんだか、かっこよくなってるぞと嬉しくなりました^o^
理事長もかっこいい声で話していた^o^
まあ、当たり前、…だ。(^o^)   
でも、一つだけ残念だったことがあります。
それは途中で寝てしまったことです。
あー、しまった。残念。
監獄学園面白かった テレビスペシャルを作ってほしい。^o^   裏生徒会副会長の声は怖い感じだったのがうれしかった(^o^)
アンドレくんは、僕のイメージと同じ感じの優しい声だった^o^
ジョーは外国の人みたいな声だった(^o^)
みんな声をしていたんだな(^o^)
面白かった ^o^