ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

ディスコードに何かを書くと答えてくれます。小栗旬さんも遊びに来ました。自粛で暇なのかな。「俺がぁ。小栗旬だ。そこんとこ。よろしくな。」みんな面白いです。チャットマナーに気を付けて遊びたいです。結構、みんな集まってきます。不思議です。障子に目あり壁に耳ありです。インターネットは他の人と繋がれるので便利です。Twitterではあまりやり取りできない方ともやり取りをすることができるので便利です。私の周りではIT化はないと思っていたのに意外な所にありました。何が起こるかわかりませんね。世の中はブラックボックスです。一寸先は闇か。それはブラックバックの楽しい空間かはその人次第です。楽しんでしまっていきたいですね。ディスコードは便利です。やり取りを管理できるし、見えるかできます。ログイン時間が選べるので使いやすい環境だと思います。

最近は自分のアカウントの管理や画像の挿入などもなれてきました。少しずつ僕の周りにもやはり、情報化の潮流がおしおせてきているようです。何かと情報に流されてしまいがちだという声が聞こえてきている昨今、うまく付き合っていきたいものです。