ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

 僕がゆかりお姉さんの好きな所

 僕がゆかりお姉さんの好きな所は高い声と低い声、楽しい声と低い声を上手に使い分けて色気のある女性を演じる所です。

 僕はいろいろな俳優さんの話しているのを聞いたり見たり自分なりに実践したりしているのですがゆかりお姉さんの色気はなかなかだせません。

歌もそのデパートリーの多さも相まってたくさんの歌を歌っています。

悲しいバラードも楽しいポップスもなのはシリーズの劇中歌もなのはシリーズは面白いです。後、目も色っぽくて好きです。この部分は僕の好みです。セクシーです。

 この間から万引き家族を見てそれにゆかりお姉さんを少しあてはめて妄想をしています。

 僕は頭の中でドラマ作るのが好きです。頭の中で演技を想像して楽しんでいます。結構、楽しいのです。

後、ゆかりお姉さんは声にも芯がありしっかりしていると思います。今、一番好きな俳優さんです。僕も他の人からこの人良いなあ。素敵だと言われる人になりたいです。

演じるのは楽しいです。頑張っていきたいです。