ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

パラレルファクター かなで山県のキャラシート

名前 町田 ヤスオ
種族 人間 かなで山町生まれ  かなで山町育ち
性別 男
一人称 僕
能力 正義感
性格 優しい 少し、奥手、恥ずかしがり屋 アスミの事が好き
背景 かなで山市で働く会社員 映画や読書が好き、町山さんのファン 

物語づくりも好き
台詞 僕の名前は町田です。よろしくお願いします


台詞2 アスミちゃん。僕が絶対守るから。約束だよ。ほんまに。
年齢 二十代
 尊敬している人  映画評論家の町山智浩 さん シェルドン、又吉さん、黒柳徹子さん

チャーリーモルデカイも好き


名前 乃木 アスミ
種族 人間   かなで山町 生まれかなで山町育ち
性別 女
一人称 私
能力 ピアノの演奏と歌
性格 明るい、可愛い、笑顔が可愛い 良く笑う。
背景 かなで山町出身の若手ピアニストで町田の友達、町田の事が好き


台詞1 私の名前は、アスミです。よろしくお願いします
台詞2 へー、 なるほどね。 フフ。 私、ピアノ好きなんだ。私アイスも好きなんだ。ショートケーキも好きなんだ。よろしくね。

尊敬している人 ジェームズ ウィルソン 作曲家のプーランク


年齢 二十代
 
名前 ジェームズ ウィルソン
種族 人間(アメリカ人) 
性別 男


一人称 私
能力 アスミに対する少し厳しい指導。怒ると少し怖い。

青い目をしていて、肌が白く背が高い。いつも紺色のスーツを着ていて、茶色のネクタイをしている。

昔、かなで山市で、「かなで山に抱かれて 自然と音楽」という名前のコンサートを開いた。

そのコンサートが終わった時にアスミちゃんと握手をした。

 
性格 礼儀正しい、かなで山の自然や風、文化、茶道が好き。


背景 アメリカ人のピアニストでアスミのピアノの指導やアスミがメディア出演や他国で
音楽活動をする際の窓口業務もおこなっている。アスミをピアニストとして育てたい。


台詞1 さあ、アスミちゃん、今日もピアノのレッスンを始めよう。
台詞2 アスミちゃん、笑うんだ、スマイル。忘れずに。 君は魔法使いなんだよ。


年齢 四十代

尊敬している人 乃木 アスミ 作曲家のリスト