ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

白鵬優勝

白鵬が優勝してしまいました。

今場所は、稀勢の里白鵬が優勝を争っていてととても面白かったです。(^o^)

今日の稀勢の里は、鶴竜に、負けてしまいました。稀勢の里はすぐ負けてしまいました。

残念です。 白鵬はやはり強いです。大横綱です。僕は、悔しいです。

今場所は稀勢の里が優勝すると、期待していたのに。稀勢の里が負けて悔しいです。

今場所は、白鵬はとても強いのだということがよくわかりました。やはり、白鵬の技術、相撲の取り方は上手なのだなと改めてわかりました。稀勢の里、よく頑張りました。

優勝あらそいはとても面白かったです。ドキドキしたな。 ^o^