ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

野田明日香さんのブログは、野田明日香さんの写真がたくさんあってよかったです

野田明日香さんのブログは、野田明日香さんの写真がたくさんあってよかったです。

野田あすかさんが、ピアノをステージの弾いている写真や貴重な野田あすかさんの控室やコンサートホールの前で、とった写真など、写真がたくさんありました。

僕は、写真をたくさん見られて良かったです。

僕はその写真を見てブログは、誰かと誰かの交流の場でもあるんだなと思いました。

交流って楽しいですね。

僕もいろいろな人や他のブロガーさんと交流したいです。^^