ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

大相撲名古屋場所を見た。^^

今日の、大相撲は、稀勢の里がよりきりで、宝富士を倒しました。

やった、稀勢の里は、今日で、三連勝だ。

琴奨菊は、押し出しで敗れて、三連敗です。

琴奨菊関、頑張ってください。

照ノ富士は、よりきりで、琴勇輝を倒しました。

今日も照ノ富士は、照ノ富士らしい相撲で勝ったと思います。

高安は、豪栄道に、上手投げで勝ちました。

高安が勝ったぞ、うれしいです。僕は、高安関も好きです。

今日は、鶴竜と、日馬富士が、二人とも負けてしまったので、びっくりしました。

横綱白鵬は、御嶽海をよりきりで倒しました。

やはり、白鵬は強いですね。日馬富士鶴竜が負けても彼は、負けないんですね。

照ノ富士関、この調子で、頑張ってください。

稀勢の里関、明日は,四連勝目指して頑張ってください。