ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ハリーポッターと優しい仲間たち

ハリーポッターはかっこいいです

彼は、仲間たちと協力し、ヴォルデモートを倒しました、物語の中で彼は、悩み、苦しみ、お話が進む事に、悩みも増えて行きました、しかし、悩んでいる彼のそばには頼もしい友人、ロン、ハーマイオニーがいました、ダンブルドア先生、シリウス ブラックなど、大人たちがいました。スネイプ先生も影で助けてくれていました 。僕は、ハリーは一人では、ヴォルデモートに、勝てなかったと思います。勇敢な友達や素晴らしい先生たち、大人たちの支えがあったからこそ彼は、ヴォルデモートを倒せたのだと思います。
人と人の出会いがもたらす愛の力、母の愛の力、スネイプ先生の愛の力が闇の力を退けたのです。愛の力はどんな、魔法よりも強いのです。1人の少年が人と関わり、成長していく物語です。
愛とは友情とはなんなのか考えさせられました.