ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

ハリーポッター面白いです。

今日、僕のツイッターにねずさんが好きな本はなんですかという質問が届きました

 

ハリーポッターシリーズです。ダンブルドア先生がかっこよかったです。優しいおじいちゃん先生だけど本当は少し怖い人でした。けれど皆を守るために頑張っていました。ハリー君が困った時にヒントをくれました。死の秘宝の時にハリーとボルデモートは一部繋がっていたことが分かってボルデモートはハリー君の弱い心、怖がる気持ちだったのかもしれないと思いました。怖い気持ちは誰にもあります。だけどハリー君は頑張ったのです。死の秘宝以前のハリー君はイライラしてて読んでいて心配したけど強い男になって良かったです。

ダンブルドア先生みたいな大人はカッコいいと思います。

せんろ議員も実はそんな人でいつもリノを試しています。

そふぁはそんなせんろの支持者で自分が何者であるかを探しています。

自分の抱えるモヤモヤが心なの。という思いを秘めてせんろの職場の窓際に飾られています。風がソファの髪を揺らします。リノはせんろの思いに気づかずに今日も遊びます。

けれど心のどこかではアプローチは違うけど気づいているかもしれません。なぜなら彼女の持ち主は声優の桃園ユメカだからです。俳優に気づかないものはありません。けれど彼女はにゃんにゃんちゃんなので気が付きません。本当ににゃんにゃんちゃん?実は気が付いているんじゃないの?そのバランスは誰にもわかりません。

ハリーポッターのお話で来てよかったです。