ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

本年度もいいことあればいいね

本年度もいいことがあればよいですね。

Mちゃんのこともっと知りたいな

もっと、仲良くなりたい。

明恵さんとも仲良くなりたい。

仕事をより頑張りたいです。^^

今日は、休日出勤していました。初めてでした。

僕は、休日でも、働いている同僚や同じ場所の人を見て、休日でも頑張る姿はよいなと思いました。

今日はあの子もいた。

嬉しかったです。^^

今日は、いい天気だった。青く澄んだ良い空でした。

僕、みんなのところに遊びに行きたい。

空を自由に飛べたらいいのにな。