ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

遠足 僕の妄想

今日は、町田くんと青川くんと一緒に、遠足に行って山の上でおにぎりを食べた。 
山の上からの眺めは、とてもよく、空は青空でら空気が澄んでいた。
山の上からは、僕の住んでいる?街がよく見えて、隣町のアメリカ街も見えた。
僕は山登りをしたことがなく、登れるか、心配だったけど、登れてよかった。

妄想の中のおにぎり、美味しかった。^o^
昨日の夜は不思議な夢を見た、中学校の時の友達とあの面白い学芸員さんが、夢に出てきたのです。
なんだか、とても嬉しかったです。

ぼくはは夢の中でも働いていました。
僕が働いていると、どこからか、中学校の時の友達とあの面白い学芸員さんがどこからか出てきました。嬉しかったです。^o^