ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

元気になってね

今日は、仕事で職場の友達が疲れた顔をしていたので、がんばったね。と言ってあげました。でもそのほかに何かできないものかな。

疲れているときは、甘いものがいいというので、甘いものをあげようかな。

今日も疲れた感じだった。 どうしたのかな。?

その友達はいつも頑張っていると思うので、見習いたいです。

その子はいつも元気です。その元気をわけてもらっていたのにどうしたのでしょうか?

心配だな。元気になってね。

仕事いっぱいあって仕事に追われているのかな。

元気になってほしいです。

Mチャン(仮名)、君の笑顔は僕のやる気さ。だからげんきになってよね。