nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

UFOと、何万光年の思い出の段。

 UFOと、何万光年の思い出の段。

 明日は、僕の好きな声優、田村ゆかりさんが。にんたまらんたろうのコラボエピソードにユニ姫役で出演します。

今回のにんたまらんたろうは、人気科学番組、コズミックフロントとのコラボ企画で、宇宙をテーマにしたお話です。にんたまで、宇宙を題材にするって、新しいですね。

あらすじは、夜空の星の美しさに、感動したきり丸が、この美しい星空を売ったら、いくらになるのか。と、夜空を見ながら、妄想していると、そこに謎のUFOが、やってきて・・・・。という、宇宙の星と、お金が大好きなきり丸の異色のコラボレーションがここに誕生しました。その冒険に乱太郎としんべえも、巻き込まれ、騒動になります。

謎のUFOに乗っていたのは、謎のお姫様、ユニ姫。なにやら、聞くところによると、このお姫様、宇宙で、何かをコレクションしているようで。

 謎のUFO、そして、謎の姫、そして、美しい星空。

この宇宙には、何千、何万、という星があると、言われている。そんな広い宇宙で、かれらはであった。この出会いは、神のおぼしめしか、悪魔のいたずらか。!?謎の姫、ユニ姫と、らんたろう。きり丸、しんべえの冒険が今始まる。

 ビーアンビシャス。何万光年の広大な宇宙をまたにかけた、平成最後のらんきりしんの冒険が今、始まる。

楽しみだな。ユニ姫。^^明日、楽しみです。