ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

今日の真田丸、凄かったです。

今日の真田丸、凄かったです。信繁は、幸村となり豊臣方を助けに行ったのです。

最初、信繁は、戦いに参加することをためらっていましたが、きりちゃんや今までの秀吉との交流、石田三成の事、今まで、頑張ってきた事、兄、信之や父、昌幸の事を思い出し、再び歴史の表舞台に立つことを決意しました。

 

大事なことは、今、力を必要としてくれている人がいるという事、幸村は、今まで生きてきた人生の集大成として、再び、戦場にたったのです。

いけ、幸村、見せろ、その技、魅せろその魂。

「皆、私を待ってくれている。待っていてくれ、皆。」

今日の真田丸、凄かったです。