nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

ナイトビフォア

ナイトビフォアをみた、この話は、ある男に起きた、クリスマスの奇跡を描いた映画です。  
主人公のイーサンは、パーティの裏方の仕事をしています。
友達のクリスは、アメフト選手でスター選手です(^o^) 
アイザックは、ユダヤ教徒の弁護士で今度赤ちゃんが生まれます。
どんどん前へ進んでいるアイザックとクリス、しかし、イーサンは、好きな女の人とうまくいかない、仕事もうまくいかなくて、もがいていました。
そんなある日のこと、イーサンは昔、酒場で聞いた、くるみ割り舞踏会という舞踏会のチケットを三枚手に入れます。このチケットを使ってくるみ割り舞踏会に参加することした、イーサンたち。この物語は、イーサンたちがくるみ割り舞踏会に参加し,人生とはなんなのか、友達とはなんなのかを知るという成長物語です。
みんなそれぞれ問題を抱えている、みんなそれぞれ、大人になっていく、みんな、変わっていく、同じところにはいられないでも、変わらないものがある、友情は不変。友達の力は偉大だという事を考えさせてくれる作品。
クリスマスの日には魔法がある、人が人を好きになる魔法が。冬の寒さは大切な暖かさを教えてくれる。^o^
イーサンたち、クリスマスの時は毎年、三人で集まるんですね(^o^) 優しい^o^ 
クリスマス,ロマンチックです。
クリスマスのニューヨークはロマンチックですね。ロックフェラーセンターのクリスマスツリーいいな。
クリスマス、奇跡の夜。三人ともキラキラしていた。いいな、クリスマス