nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

今日も監獄学園を読んだ。

今日も、監獄学園を読みました。

今日は、裏生徒会会長が、蛇にかまれたので、清がそれを助けていました。

清くんが、裏生徒会会長のうちまたの蛇にかまれた所から、毒を吸い出す所が面白かったです。実は、清もお尻をかまれていて、二人でお互いのかまれた所から毒を吸い出すシーンはなんだか、Hなシーンだと思いました。

でも、清たちの気持ちになるとそうも言ってられませんよね。

でも読者としては、Hなシーンだと思いました。

なんだか、もののけ姫のサンも似たようなことしていたような気がします

僕がこの場にいたらどうなるのかな、多分、たすけられないかもなぁ。

でも、助けないと男が廃るので、がんばりたいです。その過程で、いい思い?をもししたとしても、大事なのは命なので、頑張ろうとおもいます。

この巻で一番、心が熱くなったシーンは夕日の教室に、清以外の男子メンバーが集まるシーンです。やっとみんな集まった、さぁ、裏生徒会会長を助けに行って、表をたおしてくれ。応援してるぞ。^^

これから、裏生徒会会長の計画は成功するのか楽しみです。

僕は読むことしかできないけど、応援しているよ。

アンドレ君は、正気にもどるのかな。心配だ。

ジョーとみつ子が漫画を作っているシーンは、青春だと思いました。

青春っていいなぁと思いました。