ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2020-10-02から1日間の記事一覧

カメさんの配信の歌のコーナー 戦士の休息。

カメさんの配信の歌のコーナー 戦士の休息 男は誰も見な、無口な戦死。ああ、瞼を開くな。この背中を見られたくないから。 ああ、こんなにも、こんなにも、別れがつらいとは・・・。 歌のコーナーもあって、楽しいギャグもあり、面白いです。 別れがつらい。…

りーちゃんさんからの返信。

りーちゃんさん。ありがとうございます。 そうですね。家族みんなの共通言語になればよいですね。生まれてきてくれた命に感謝ですね。ゆかりんの輪が広がればよいですね。 nezuzyouzi.hatenablog.com

かめと烏龍茶。

かめさんの配信にパパさん(大塚明夫さん)の声真似が来たぞ。 なんと、なんと、ななんと、パパさんは僕のTwitterをフォローしてくれていて僕も見知ったお名前の方です。葉巻とサバゲー(サバイバルゲーム)が好きな方です。しかし、今は新型コロナウィルス…

おかまじょがせめてきたぞ。カメさんの配信におかまじょがせめてきたゾ。 しんちゃんものだからカタカナです。

カメさんの配信を聞いています。

亀さんの所でお兄さんが歌を歌いました。TUNAMIです。サザンです。お兄さんはカメさんのことをしっていたそうです。カメさんは昔からひろしの声真似をしていたんでね。歌ぐっとです。