ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2016-01-09から1日間の記事一覧

監獄学園の副委員長さんがかわいい

監獄学園の副委員長さんがかわいい ムチで攻撃するけど、アールツーディーツーとおなじくらいかわいいです おっぱい、大きすぎるけどそこもかわいいです 汗っかきの所もいいですね。 実写版では護あさなさんという人がやっていましたね。 早く続きが読みたい…

ありがとう

言葉ってうまくつかえばみんなわかってくれるんだ。また頑張ってかくぞ。 もっともっといろんな人とお話したり、自分のブログをカスタムしたりするぞ

今日は、ピザを食べた、冷凍ピザですがおいしかったです。 僕は、あまり、ピザ屋さんへ行ってた出たことがありません。 ピザやさんのピザと冷凍ピザでは味に違いがあるのかな? 消費税が10パーセントになったら外食もしにくくなるかもしれない,軽減税率で…

アールツーディーツーがかわいい お友達になりたいです。 ペッパーのアールツーディーツーバージョンが発売されてほしいなと思います アールツーディーツーのあの可愛さはどこからでてくるのでしょうか? 僕はすごく癒されます。 ルークがいなくなって、寂し…

刑務所の話を読む

刑務所の話を読む ある刑務所では、車検が受けられるという話を読みました 刑務所というとお正月にはおせち料理が支給されたりするところもあると聞いたことがあります。 おみこしづくりをしている刑務所もあるそうですね 刑務所、謎のスポットですね。調べ…