ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

真礼のディープフライ。

真礼のディープフライ。

先ほど、揚げ物の機械でRuiさんが揚げ物をあげていました。

おいしそうです。揚げ物ですね。いい音がします。

Ruiさんは内田真礼さんの声真似主さんです。

最初、僕はチーズホンデュを作っているのかなと思いましたが違いました。

真ん中に揚げ物を揚げるプールみたいのがあってそれに衣をつけてあげていきます。焼肉屋さんのようにメニューを選んであげていくようです。プールサイドで楽しく泳いで遊んだ後はこんがりきつね色で気分はすっかりハワイ気分ですね。僕も食べたいです。串カツを作ったり、エビを房にさして焼き鳥みたいにして揚げエビ(エビフライ)にするのも楽しいかもしれません。僕も揚げ物を揚げてみたいです。いい音でした。ジューと踊るようなおいしそうな音でした。揚げ物、良いですね。