ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ボスベイビー、楽しいといいね。

ボスベイビーの日本語吹き替え版、キャストが、俳優のムロツヨシさん、芳根京子さんに決まりました。
ボスベイビーは、少年ティムの元に、お母さんと一緒に、スーツ姿の赤ちゃんがやってきたという、お話です。
実は、この不思議な赤ちゃん、なんと、ティムの弟だ。そうですよ。
赤ちゃんが、スーツを着ているとは、これはいかなることでしょうね。
ムロツヨシさんは、勇者ヨシヒコの冒険で、メレブ役で、出ていましたね。
メレブは、面白い呪文をたくさん持っていますね。僕はメレブは、楽しいので、とってもいいなあ。と思います。
芳根京子さんは、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん。」に出演していましたね。
べっぴんさんは、赤ちゃんの服を作るメーカー「キアリス」の物語でしたね。
べっぴんさんの中の芳根京子さんは、とても、綺麗で、素敵でした。
芳根京子さんは、また、赤ちゃんが題材のお話に出ますね。
これは、楽しみです。
ボスベイビー、楽しいといいなあ。