ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

町田くんありがとうね。って思いました。 パラレルファクター

今日はとっても楽しかったです。

今日は、怪獣に襲われて 、とても怖い思いをしたけれど、それで、キスビットという国に来ることができたので、良かったです。

私は町田くんと外国に来れて良かったです。今日は不思議な魔法のお船に乗った事や、カミューネちゃん、ハサマちゃん、ルビネルさん、ラミリアさんにメリッサさんにあえたこと、それから、お船の窓から、青くて広い海が見られたことも良かったなって、思います。

外国のお話は、ジェームズ先生がよく聞かせてくださったりして、ジェームズ先生がお話をしてくださる時はとても、私は楽しくて聞いていて、私も外国へ行ってみたいと思っていたのですが実際に行ったことはなかったので、来ることができて良かったです。

キスビットは、とても良いところでした、お夕食も美味しかったです。

お夕食をたべたあと、女の子みんなでお風呂に入ったりして楽しかったです。またみんなで入りたいねって思います。お風呂は広くて、あったかかったです。。

今日は、私がお風呂で、気を失なった時、私を町田くんが助けてくれたそうです。

 

最初、町田くんからそれを聞いた時、私は、とっても嬉しいきもちになって町田くんありがとうございます。ってお礼を言いました。

 今日は、外国に行って、お友達が増えて、町田くんが私を助けてくれたりして、良かったです。

 

お屋敷のベットはふかふかして寝心地がよって掛け布団もふわふわで、今日、たくさんの事がいっぱいあって楽しかった私を、長旅で少し疲れた私を優しく眠りに誘いました。

 その時私の頭の中でドビュッシーの夢が響いていました。私は、頭の中で響いたドビュッシーの夢を聞きながら、夢の世界を旅しました。

 町田くん、おやすみなさい、また明日ね。みんなも。また明日。おやすみなさい。

今日はとっても楽しかったですね。おやすみなさい。町田君もおやすみなさい。

みんな、おやすみなさい。また明日ね。

 

 

坂津 佳奈 (id:sakatsu_kana) さん、                       カミューネさんとキスビットをお借りしました。

メリッサさんをお借りしました。

 フール (id:TheFool199485)さん、ルビネルさんをお借りしました

長田克樹(id:nagatakatsuki)さん、メリッサさんをお借りしました。

らん (id:yourin_chi)さん、ラミリア・パ・ドゥさんをお借りしました。

 ハヅキクトゥルフ初心者さん、ハサマさんをお借りしました。