ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

キスビット仲良しコンサート楽しみです。アスミちゃんから町田君への手紙 パラレルファクター

町田君へ
町田くん、こんにちは。
久しぶりのお手紙ですね、。最近、お話できなくて少し寂しいです。今、私は、キスビット仲良しコンサートというコンサートの練習をしていいます。
ジェームズ先生は、「アスミちゃん。これはアスミちゃんにとって大事なコンサートになる。だから今までより、厳しく指導するよといって、厳しく私を指導してくださっています。
でも、私は、めげません。ピアノを弾くのは楽しいです。だから、ジェームズ先生の厳しい指導にも一生懸命についていきます。
"
ピアノを弾くのは、楽しいです。ピアノはいつも私の心を、心の音を響かせてくれます。
私は、そう思うと、ピアノさんもがんばって私の心を聞いてくれているんだな。だから、私もがんばらなきゃいけないなって、思って、私とピアノさんでジェームズ先生に負けないぞってジェームズ先生と高め合いながら練習をしてい
ます、
私は、今回のコンサートで、キスビットの皆さんを助けたいです。でも、私には、魔法の力も強い力も、つらいよ、悲しいよって泣いている人の所に行って、キスビットの偉い人に私が、怖いことはやめてくださいと、お話にいくこともできません。
でも、私には、ピアノの力があります。私は、ピアノで、皆を応援します。生きているときっといいことがまっているんだよ、怖くても勇気をもってって、皆に伝えたいです。

"私のピアノを聞いて、アスミちゃんのピアノよかったね。あったかい気持ちになったよ、これからたくさんいいことあるかもしれないよって、思ってもらえると嬉しいなって、思います。ジェームズ先生が外国の人もたくさん来るかもしれないよって言っていました、わたしはそれを聞いて、えー、大丈夫かなって思ってとても緊張しますが頑張りたいです
"
だから、町田くんもぜひ、来てください。私、いつもより頑張るからね。町田くん応援してね。
今回のコンサートには、町田君の好きな又吉さんも町山さんもでるので、楽しみにしていてくださいね。
お楽しみにね、町田くん


皆にも私の心の音がとどくといいなあ。
チケットを同封いたしましたので、ぜひ、町田君も来てください。
町田くん、コンサート楽しみだね。
アスミより