ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

楽しい世界 パラレルファクター

今日は、僕の考えた楽しい世界について書きたいと思います。

シェルドンとレナードと町山さんで、よく、みんなで遊ぶのです。
真田信繁とは、少し知り合いで、お互いに励ましあっています。
みんなで遊ぶと楽しいね(^o^)
こんなこと、あったらいいね。^^
こんな事あったら、楽しいね
今日は、僕の思う楽しい世界について書きます
この世界は面白い世界で、信繁と二人で切磋琢磨して、シェルドンともたのしくはなして、レナードの研究の話を聞いて、見聞を広めたりしています。
 又吉さんとも友だちで、ラージとハワードとも友達です。
 アスミちゃんも今日は、休みでした。
町山さんは僕に映画の話やアメリカの面白いことを教えてくれるのです。
町山さんの声はとても優しい声なのでとても好きです。
町山さんも、又吉さんも楽しい人です。