ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

監獄学園面白いですよ。^o^

表生徒会
清の通っている高校、はちみつ学園には、裏生徒会の他にも表生徒会があった。

表生徒会は、裏生徒会と対立している生徒会で、表生徒会長と裏生徒会長はライバル同士?で、裏生徒会と裏生徒会副会長とは、小学校自体からの同級生で、
表生徒会長は、昔、裏生徒会副会長を、いじめていました。
表生徒会長の名前はケイトと言います。
ケイトって外国のひとの名前みたいで、おしゃれな名前ですね。

表生徒会副会長は、別当リサという名前で,裏生徒会長や裏生徒会書記の花ちゃんより強く、
剣道が得意でいつも竹刀を持っています。

表生徒会 書記は、横山みつこという名前で
三国志が好きで,彼女がドジをすると、危ないことが起こったり、少しだけ,男性には嬉しいことになったりします。
みつこは、ガクトと同じく、三国志が好きなので,ガクトとみつこは仲良しです。
みつこは、男性同士の恋愛モノも好きなんだそうです。
表生徒会と裏生徒会の対決、どうなるのかな。
どっちが勝つのかな、楽しみです。
僕は、裏生徒会に勝って欲しいです。(^o^)