ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

監獄学園は面白いよ。 僕は、監獄学園が大好きです、^^

監獄学園は面白いよ。

絵も素敵です。

キャラクターが本当にそこにいるかのようです。

キヨシは、頑張り屋で、熱い男です。

ガクトは三国志が好きな、賢くて面白い男です。

シンゴは、一見。不良っぽいですが、優しい男で、純粋な一面があります。

ジョーは、少し病弱で、よく、せきをしています。それから、ガリガリです。

ジョーは、アリが好きで、アリを飼っています。それから、アイドルを育てるのも好きです。ジョーは、夢にかけている人を応援してくれます。

アンドレは、優しくて、打たれ強いです、アンドレ君は、どんなに痛いことや唾をかけられたりしても平気な強い男です・

千代ちゃんは、相撲が好きです。表生徒会編では、相撲の技を使って表生徒会と戦いました。

監獄学園は面白いです。

僕は、監獄学園が大好きです、^^