ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ブログはいいね。

今週のお題「2016上半期」

今年の上半期は、ブログを始めて、世界が広がった、上半期でした。

ブログを始めて、僕がわかったことは、楽しいことはたくさんあるんだということです。

ブログを始めて、少しずつ少しずつ、お友達が増えました。

もっと、もっと、お友達を作りたいです。

ブログを始める前、僕は、あまり、自分の考えを発信できる方で、ありませんでした。

しかし、ブログを始めて、少しずつ、少しずつ、発信できるようになっていきました。

またいろいろな記事を読むことによって、新しい世界を見ることができました。

ブログを始めて自分の世界が広がったように感じます。

これからも、僕の思ったことを書いたり、他の人の考えに触れたいです。

ブログ、楽しいです。^^