ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

素敵なプレゼントをありがとう

mちゃんにホワイトデーのプレゼントを渡しました。^o^   苺クッキーを渡しました。
そしたら、mちゃんがクッキーもらってもいいの?こんな高価なもの。いいの?と少し戸惑っていましたが、嬉しいよと言って受け取ってくれました。^o^  嬉しかったな(^o^)
僕は、最初、mちゃんが困惑した様子だったので、受け取ってくれるか心配だったんだけど、どうやら、そういった心配は無用だったようです。^o^  mちゃん、僕のプレゼント、受け取ってくれてありがとうね、僕もプレゼント、mちゃんが受け取ってくれて嬉しいよ。素敵なプレゼントをありがとう。mちゃん。^o^
この前、ブログにプレゼントというのは
プレゼントを受け取る側もあげる側も温かい気持ちになるのですと書いてあったことがあったけどそれは、本当の事だったんですね(^o^)
プレゼント、贈り物っていいですね。言葉で伝えるのは、照れ臭いですが、贈り物だと渡しやすいからね。^o^  プレゼントっていいなあ。