ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

まひろと道長と圭吾と博士とタイム 

私、みんなと話したり、ウニを食べたり、和歌を読んだり、漢詩をよんだり、毎日楽しいわ。ニコちゃんや圭吾さんや博士やタイムさんやネムさんと過ごすの。道長ありがとうね。私、怖いことはたくさんあるけどその世界に圭吾さんや博士や道長ネムさんがいると思うと元気が出るの。だから、前に進むの。ネムさんも頑張って、道長も歴史を圭吾くんとつくっていってね。

 

おー。歴史は前に進んでいるな。でも、それだけじゃないことあるんだよな。お前なら前に進めるだろう。おまえたちがいるならな。

 

まひろ。一緒に頑張っていこう、圭吾や博士やタイム殿。

俺も、手をかそう。まひろちゃん。君も絵巻ものを作っていこう。

ニコちゃんもやでー。

 

私、越前にきてよかったわ。

 

みんなありがとう。北条さんも。