ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

演劇はたのしいです。役を生きる事

演劇は楽しいです。役を生きるという事。

演劇はたのしいです。今日はメイクの俳優のメイクの仕方について学びました。女優さんだけではなくて俳優さんもメイクをしている。アイラインを薄く描いていると分かりました。性別は違いますが役を生きるという事は男性も女性も関係がないのだなと思いました。

今日は巨人戦を見ました。最初は負けていましたが丸選手のヒットからウィーラー選手へとリズムがつながりそれが岡本選手の2本のホームランにつながりました。大変面白かったです。役を演じる。リズムに乗って何かを行うという事は良いことだと感じました。丸選手のヒットからウィーラーにつながり、それが岡本選手の二本のホームランにつながる。そのリズムができ揚げっていくのが今日は楽しかったです。