ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ゆかりおねえさんになりました。

ゆかりおねえさんになりました。

嬉しいです。

プロフィール画像が新しくなりました。

 ねずじょうじです。プロフィール画像が新しくなりました。

最近、気持ちの変化がありました。変わらぬ気持ちはありませんが僕も少し変わりました。

プロフィール画像がゆかりお姉さんに変わりました。

僕も、気持ちを新たに仕事も遊びも頑張ってゆきたいと思います。

ゆかりおねえさんは、可愛いです。いつも、元気をもらっています。

頑張ってください。

ゆかりおねえさんは、可愛いです。いつも、元気をもらっています。

頑張ってください。ゆかりお姉さんサポとして応援します。

ゴールデンウィークスペシャルでした。

ゆかりん、可愛いね。元気もらっていますよ。

応援しています。お姉さん。今日から10連休だそうですよ。