ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ゆかりおねえさんと、ゲーム

今日は、昨日は、かな?ゆかりおねさんのコンサートがあったそうです。

二月は、ゆかりおねえさんの生まれた月で、コンサートをバースデーイベントとして、毎年行っているそうですよ。そこで、ゆかりおねさんは、わらしべゲームというわらしべ長者にちなんだ物々交換ゲームをやったそうです。ゆかりおねえさんから始まって、他の人に回っていく。たのしそうですね。僕も、おねえさんと、わらしべゲームをしたいです。

お誕生日をみんなで祝うのは、楽しいですね。僕も、バースデーイベントをやりたいです。

ゆかりおねえさん、お誕生日、おめでとう。

なのはちゃん。良かったです。うたも、うまいです。ラジオも、グッドです。^_^

おねえさん、これから、寒くなりますが、頑張ってください。

個人的なことなのですが、せんろ議員も、良いです。また、書きます。カクワアタシ。と休みなさい^_^、うふふ。