ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

真田丸、完成

真田丸が完成しました。
僕らは、強い、僕らは死ぬことを恐れない。
僕たちは、負けるために勝つためにここに集まったんだー。
僕たちは、烏合の衆だって言われる、けどいいじゃない、しがらみがないから、その分だけ、自由にできる。
僕たちは、死ぬことを恐れない。
僕たちは、負けないんだ。
そんな僕たちが集まる城の名前、真田丸よ。
この城の名は、真田丸。勇気の城だ。

真田丸、いいなあ。幸村、かっこいいです。
今日は、真田の兵がみんなで着る赤揃えの鎧を作っていました。赤揃えの鎧、かっこいいですね,僕も着てみたいと思いました(^o^)
今日の真田丸は、とても良かったです。
僕らは、死を恐れない。勇気に溢れる戦士だ。