ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

監獄学園 23巻を買いました。^^ うれしいです。

監獄学園 23巻を買ったよ。

今回の表紙は、囚人服姿の裏生徒会長です。

裏生徒会長は、大人の魅力たっぷりで、とてもかわいいです。

裏生徒会長は、黒髪で、クールビューティーです。

おっぱいも大きいです。

今回は、どんな戦いが待っているのかな。楽しみだな。^^

キヨシたちと裏生徒会連合チーム対表生徒会の対決はどうなるのでしょうか。

監獄学園は、とても面白く、少しエロくて、でも、どこか、爽やかで、

キラキラ、輝いている、漫画だと思います。

僕はキヨシは、カッコいい男だと思います。

キヨシは、、カッコいいです。彼は、とても熱い男だと思います。

監獄学園の最新刊が出るのをとても楽しみにしていたので、今日は、監獄学園の最新刊が買えてとてもうれしいです。^^

 

今日は、監獄学園の最新刊を買って、僕はとてもうれしいです。^^

やったー。監獄学園の漫画を買いました。。やった。うれしいです。^^