ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ビックバンセオリー 面白かった

ビックバンセオリー面白かったです。
今日は、シェルドンが、自分の研究を捗らせるために、自分に最適なストレスを探す話と、

レナード君とシェルドンが見つけた論文に、批判的なコメントを書いた人を話でした。
いつもあるサブストーリーも面白かった。
今日は、エイミーの書いた妄想小説の話でした。その妄想は、エイミーが妄想したシェルドンとエイミーの恋の物語です。その妄想の世界では、エイミーは19世紀のアメリカに住む農民の娘で、シェルドンは、スパイダーマンの服を着た、謎のタイムトラベラーです。
起用のビックバンセオリーもたのしかったです。
僕もいろいろな楽しい妄想を書いてみようかな(^o^)