ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

電気グル―ヴの少年ヤングをききました。

今日、電気グル―ヴの少年ヤングをききました

 

電気グル―ヴは、ピエール瀧さんと石野卓球がやっているバンドです。

僕はピエール瀧さんというと、よくドラマや映画に出ているイメージだったので、ピエール瀧さんが、バンドをやっているとは知りませんでした

 

少年ヤングは、とてもいい音楽でした。不思議なリズムで、聞いているとなんだかとてもふわふわした気持ちになりました。

僕の耳の中もその時、ふわふわしているような気がしました。

電気グル―ヴの少年ヤング、とてもよかったです。

 

迫られる決断、頼るのはひらめく判断。という歌詞が気に入りました。

その他の歌詞もいいです。この歌は音楽のリズムは、不思議だけれど、歌詞の内容はまったりとマイペースな所がいいと思いました。

少年ヤング、いい歌だと思いました。