ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

真田丸を見た。おかえり

真田信繁真田幸村として、大阪城に帰ってきました。
僕は、なんだかとても嬉しくなりました。ぼくはそれを見て、
幸村が帰ってきた。これで豊臣家は安心だと思いました。
これから、幸村はどうするか、とても楽しみですね。
今日の真田丸を見ていて、みんな死んでしまったけど、変わらないものがあるんだなと思いました。
豊臣秀頼と会って話しているときに、秀頼の横にあの時、信繁が「困ったことがあったら、私を呼んでください。」と言って、秀吉に渡したベルがあったところは、とても心に残りました。
みんなが困った時、危険を承知で帰ってくる。幸村はとてもかっこいい男だと思います。