ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

今日は、博物館に行ってきた 楽しかった(^o^)

nezuzyouzi.hatenablog.com

今日は、僕の家の近くの博物館に行ってきた。

今日も楽しかった。
あの面白い学芸員さんの話をまた聞けてよかった。その学芸員さんは、とても楽しい人だと思います。
その学芸員は、とてもカッコいいと思います。
その学芸員さんの話はとてもわかりやすくとても楽しいです。もっと聞いていたいなと思います。
僕の家の近所の博物館にあんなに面白い人がいたなんて僕は知らなかったです。
なんだか、とても嬉しいな(^o^)
これからも地域の文化、歴史、山の伝説について、みんなに伝えて行ってください。
僕、応援してまーす。
学芸員さん、頑張ってください^o^
 
追記  : 今回も、僕の家の近所にある博物館へ行ってきました。
 

今回は、前回の記事の面白い学芸員さんに質問できたので、とても楽しかったです。^^

今日は、とても楽しい日だった。また博物館へ遊びに行きたいです。^^