ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

この学芸員さんが凄い

今日は、僕の家の近くの博物館へ行った。

その博物館で働いている面白い学芸員さんの話が、よかった。 聞いていて、感動した。
あんな楽しい気分になったのは、初めてだと思った。
あの学芸員さんはすごい、
難しい事柄や用語の説明をしていても少しも難しく感じない、その学芸員さんのお話はとてもわかりやすい。
この学芸員さんが凄いという賞があったら、間違いなく僕は、その学芸員に投票します。
これからも、山の自然、そして、歴史を守り、発信していき、新しい説を発表して行ってください。博物館は楽しい、その学芸員さんのお話も素敵で面白い。
今日は、博物館に行ってとても楽しかったです。