ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

snsの口コミの力はすごいね

SNSの口コミで、地域を元気にする取り組みについての記事を見た。

その記事には、ご当地ブロガーを招待して、その地域の観光名所や、ご当地のお店を紹介してもらったりすると面白いんじゃないかと書いてありました。

口コミの力はすごいのですね。僕も僕がすんでいる地域の魅力や文化をブログで発表してみても、面白いかもしれないな。やってみようかな。

僕の口コミや記事を読んだ人が、僕の記事や口コミを見てこんな素晴らしい物、楽しい本があったんだと思ってもらえることがあったら、素敵ですね。

口コミの力は、素晴らしいと思いました。^^