ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

真田丸ーー、楽しみです。

 真田丸、楽しみです。今日は、真田丸についての記事を読みました

その記事によると、真田丸は「家」事に、演技のトーンや話し方が違っていて、

今、誰が画面に出ているのか、わかりやすいのだそうです。

真田丸は、明るく楽しいドラマですが、グロテスクな事や暴力描写が直接は書かれていませんが、あったことがわかるシーンがあったり、戦国時代の残酷さがわかるシーンがあったりするそうです。

僕は、この記事を読んで、真田丸には、見ている人の想像を膨らませる仕掛けがたくさんつまっているのだなと思いました。

真田丸、楽しみです。皆のために立ち上がった幸村が徳川とどう戦うのか、楽しみですね。 真田丸の続き、早く見たいです。