ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ウルトラマンになった庵野秀明さん

風立ちぬにでていたあんのひであきさんがウルトラマンになった話を聞いた。

若い時に、ウルトラマンの映画を友達と作ったそうです。

皆で、セット、衣装、怪獣、ウルトラマンのスーツ、全部つっくったのかな。

あんのひであきさんは、アニメを作る仕事をしていて、凄い人なんだ。

彼は、風の谷のナウシカの製作にかかわったりもしたそうです。

高校卒業後は、大阪芸術大学に行って、切磋琢磨したそうです。

 

僕も仲間にいれてほしい、映画づくり。

楽しそうだな。メガネで変身したそうです。凄いアイデアです。僕もメガネをもっているから・・・・。^^ メガネの人はウルトラマンになれる可能性があるかもしねません。男のロマンです。

カッコいい。ウルトラマン。キターーー。^^

僕もウルトラマンになりたい。

仮面ライダーウルトラマン、かっこいいです。

。みんなでウルトラマンを作るのはすごいですね。

ジュワ。--ジュワ。

ジャー。ジュワッチ。

僕も仲間にいれてほしい、映画づくり。^^

 

 

シンゴジラ頑張ってください、今度のゴジラはマグマのイメージですね。

どんなえいがになるのかな。