ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

いいこと、たくさん嬉しい。褒められた

Mちゃんが男の人は女の人の話をちゃんと聞いてあげることは大事だって言っていました
Mちゃんによると女の人は自分の話に共感してほしいそうです、よかったね。 そうなんですかって共感することが大事なんだって…。
なんだか難しいな^o^
ぼくはMちゃんの話を聞いて男の人と女の人では考え方が全然違うんだと思いました。
今日は、Mちゃんに最近、仕事頑張ってるね、仕事大変だねって言われました。
Mちゃんに褒められたぞ、やった(^o^)
嬉しいな。
褒められた後にまた来週って言われました。
やったー^o^
もっとお仕事、頑張ったらいいことあるかな。
ブログでお友達も少しできました(^o^)
嬉しい^o^
Mちゃんにもいいことありますように(^o^)