ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

オデッセイ面白い。ジャガイモたちもかわいいね。

ワトニー面白い。僕もワトニーみたいになりたい。だってワトニーが居るとみんな自然と笑顔になるから。
ワトニーはどんな状態に置かれてもジョークを絶やさなかった。僕もこうなりたい。
宇宙をワトニーがアイアンマンみたいに飛ぶところが面白かった。
火星の砂漠のシーンは本物かと思った。
なんだかあの砂漠のシーンを見ていると西部劇の広大な荒野を思い出した。ワトニーは火星の人とであると同時に宇宙初のカウボーイでもある。かっこいい。
リッチーもかっこいいです。彼は、ワトニーを助けるプランを思いついた頭のいいみんなを支える軍師です。
この映画は、いつでも愉快な男、ワトニーと、それを支える熱い仲間たちが織りなす、SFコメディ映画です。
(^o^)  面白かった。