ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

sauga 千代ちゃん 

もしかしたら、千代ちゃんにも表生徒会の魔の手が迫るかもなぁ。

 

大丈夫、大丈夫だった。千代ちゃんの相撲技が冴えていた。

こりゃあ、強そうだ。

それもそのはず、彼女はこの漫画のヒロイン。ちょっとやそっとじゃ負けないのだ。

アンドレ君の援護もあって、相手と相撲を取ることができた。

清と裏生徒会長の仲をきにする千代ちゃん。いい感じです。

相変わらず表生徒会長が狡猾だな。もう彼女は立派な悪役だ。

ペットボトルロケットを作るはずが、別のペットボトルロケットになってしまった所おもしろかった。