ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

トキと生徒会 絵巻ものとスパイ スパイウォッチ ウイッチウォッチ

今日は絵巻物を作るために生徒会の手伝いをしたんだ。デッドプールが生徒会にいくことになったんだ。俺はその手伝いだ。でも、俺が入ったら、10人が11人になって人員整理だってよ。それで誰がやめるんだ。おいお前、スパイだろって言われてた。俺見たことあったんだ。ロボットだ。そいつは自分のことをロボットだって思ってんだ。でも、なんか、ふらんちゃんとかと気が合うんじゃないかなと思ったんだ。生徒会は学校の備品を管理する書類を作ったり、部活動の創部の申請をしたりしてた。俺、知らなかった。でも、俺とよく似てた。俺も北条軍の作戦のことを考えたり、ニコのことを守ったり、まひろちゃんや道長の話を聞いたり、博士や圭吾とも話してるからな。俺たちと生徒会はよく似てた。けっこうべんきょうになったな。

でもなんかいつもの歴史の戦いで聞いてるスパイとか裏切り者とか自分の軍を守るって言葉もいつもと聞こえ方が違って聞こえた。

人が変われば同じものでも感じ方や伝わり方が違うんだなとおもった。俺はこれからもいろんなことを手伝いたい。それが俺の絵巻ものを作る助けになっていくと思う。生徒会。楽しかったぜ。それからロボットとふらんちゃん、気が合いそうだったな。

 

先生はまた昔の話をしてた。先生は昔、いろんなことをしたんだな。俺もその先生の冒険の一つになったら楽しいな。

 

デッドプール、生徒会、頑張れよ。

 

 

お前の時間も始まったみたいだな。トキ。

先生。俺もそう思う。でも、一生懸命積み上げていくよ。俺、絵巻物をさ。

頑張れよ。俺はそのために来たんだからな。

そうか。

でも、先生の冒険もあるんだろ?

 

北条は話が早いな。

そうだ。俺、先生の冒険も応援してるぜ、

おー。そうか、北条、おうえんしてくれよー。時間は有限だ。でも、可能性は無限なんだぜ。

そうなのか。

俺はそう思うぜ。これからもよろしくな。

俺、楽しかったな。

 

みんなの役に立つって楽しいことなんだな。生徒会、結構良かったな。俺はやっぱり、米津や圭吾やミハルやニコやねーちゃんやまひろや道長くんや生徒会長とか先生のために頑張りたいと思った。今日は良かったぜ。俺。

 

デッドプール、生徒会、頑張れよ。応援してるからな。生徒会、楽しかったぜ。わー。