ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

クラスメイトたちにもありがとうを言いたいです。

クラスメイトたちにもありがとうを言いたいです。

今年はいろいろな人に出会って世界を広げることができました。今年はクラスメイトにもたくさん感謝をしたいです。僕の世界を広げてくれたからです。僕は今年、同世代の人と何かをするという習慣ができました。僕はなじめるか心配でしたが何とかやりきることができました。僕個人、今年できた習慣をベースにして頑張っていけたらよいとおもいます。それから、面白いと思ったのが前までは漠然とみんなだと思っていましたが、今は僕もクラスメイトだな。構成員だな思えるようになったともいます。僕個人、また一歩一歩だと思います。