ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ぼくがさいきんおもしろいとおもっていること

僕が最近面白いと思っていることはその人の表情を作っていくことです。それから人物の動きや僕の息遣いの強弱を頑張ってつけようというところをがんばっています。それからなかなか普段僕が使わないであろうところもブログにおいては使うことによって演技の幅が広がると思ています。もう少し、強化をして次に繋げていきたいです。それから少し元気な男の人や打算的な人間も少しできるようになってきました。

あとは役に引っ張られずに僕個人のパワーをどの程度乗せて行くか、いい演技をすると別のところで生きてくるのでそこをがんばっていきたいと思います。

今年は自分の中のやりたいことをそのものに落とし込むことが少しできるようになりました。来年も自分のペースで頑張っていきたいと思います。