ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

私の冒険 鎌倉殿の13人

わたしには私の冒険があるわ。仲間も増えたわ。楽しい。こんなに楽しいと思えたことないもの。あいつのことばっかりだったのに手を離れたみたいね。いろんな読み方、あるのね。本って面白いわ。色々、見てまわりたい。それができるときっと強くなれるはず。私、諦めない。あーちゃんのことも思ってるけど、あいつのこと、許せないけど、トモオくん見てたら、何か変わるって、私もうじうじしてるんじゃなくてね。また、変われると思ったの。新海誠さんのゆうように何か変わるのは怖いことよね。でも、変わらないと成長はないのよ。また一つ、ガラスの街をゆくわ。ガラスの街は新海誠さんの作品をみてるとおもうのよ。私はガラスの町をあるいてるって、あいつも、ガラスの町にいるのよね。この間、雪って、顕微鏡で見ると結晶があって、それがほうせきみたいなんだって、知ってた?私、知らなかった。雪は綺麗、その決勝はもっと綺麗、不思議ね、あいつは何も知らないと思うけど。ガラスの町、夜は暗闇が深くなってきたわ。そのかわり、あかりが眩しいわね。寒さもあるわね。私、そういうのもわかるようになったの。